蒜山高原へ飛び出してみましょう!夏にはこんなひまわり畑が!

オーナー日記記事一覧

7月4日 森のオーベルジュの仮組が。。

川戸様邸-10 (2)

現在の森のオーベルジュは基礎部分しか出来上がっていませんが、カナダではご覧のように木を刻んで仮組まで終わっています。 この後、船便で運ばれてきて7月中旬には到着予定です。いよいよ棟上げの日も近づいています。楽しみです!

7月2日 森の番人のお誕生日!!

wpid-20130702_084733.jpg

今日は森の番人の67才のお誕生日です。 (^-^) ログペンション森の散歩の新オーナー夫妻からプレゼントをもらって、ニコニコです。 くれぐれも、作業着にしないでくださいねぇ。。。。

6月30日 BBQパーティー!!

wpid-20130630_120355.jpg

今日はログペンション森の散歩&コテージ蒜山の森のメンバーさんをご招待してのBBQパーティーがありました。 飲めや歌えの、総勢20名以上の賑やかな集まりでした。 また来年も沢山の皆さんで楽しみたいですねぇ。お待ちし …

6月27日 梅雨の晴れ間に。

wpid-20130622_175331.jpg

   久しぶりの晴れ間です。 ログペンション森の散歩-コテージ蒜山の森の回りは山野草の宝庫です。 この白くて可愛い花は【ドクダミ】笑 ちょっと独特の香りがしますが、昔からジュウヤクと言われるほど薬効が沢山あるんです。

6月22日 ササユリが咲きました。

wpid-20130622_173832.jpg

コテージ蒜山の森の外灯のすぐ横に、可愛い【ササユリ】が咲いています。 毎年ここに出るのですが、栄養がよかったのか今年は一本から二輪も咲きました。 ちょっと豪華??

↑PAGETOP